Entries

ドラマ

私は夜仕事の為テレビは見れない。 

ま、暇であれば店にテレビがあるので見れるんだけどね。

が、このテレビはカラオケ用のモニターなので借り物なのだ。

が、しかし、勝手にTVチューナーで見てんだけどね。

アンテナでねーよ、チューナー。 

お客さんが来れば見ないよ、テレビの音は下げるさ、かかって

るけどね。

ラジオみてーもんだね。

なので見たいドラマは家で録画してる。

HDとDVDレコーダーがあるから。

HDで映画を録画しようと思いセットしようとしたら録画可能時間

が10時間位しかもうない。

え、なんで?

ドラマを予約してて連続で録画してんだよ。

わしな面倒臭がりやなのでそういうとこは機械に頼るんだよ。

機械は正直者なのできっちり仕事はすんだよ。

これとこれとこれは連続録画!、と、やれば勝手にどんどん録

画してくれる。

さすがディスク、とっても便利! 

がだ、見ないとどんどん録画時間が減っていくべさ。

せば見たい映画なんかが録れないなんて事にもなるんですよ。

だって見てないんだもの。

この頃ドラマに興味がねーんだもの!

すったら恋愛もんなんて見たくもねーんだもの。 

なので今回も1回も見ずにドラマは消しました。

40時間以上あったんでねーべが?

年寄りでも見れるようなおもしードラマやんねーんだべがね?

今楽しみなのは真田丸しかねーよ。

ま、あれは大河だけどさ、三谷 幸喜だから大河っぽくねーんだよ。

今は野球やってっからまだ楽しみはあっけどさ。

どんどんテレビも見ねぐなんだべがな~?

んだな、ユーチューブは見るもな。

デジタル時代だでな

楽しいドラマが見たいおやんずです。

探偵物語とか、あぶない刑事とか、おもしーのやれよな。

なんなんだ今時ドラマ!

へくせーのばっかだっけや! 

アメリカのドラマ見でみれや!

なまらおもしーど! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4406-0fe716fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア