Entries

試合



昨日は試合でした。 

が、土曜日に刺客が来ました・・・

帰ったのが朝4時半頃。 

睡眠時間2時間強、朝起きても単なる酔っ払い状態。

最悪のコンディションです。  

が、わしのせいでみんなに迷惑をかける訳にはいかんのです!

まず、無口な感じ・・・(喋ると酒くせーのがばれる)

常に何かしてる・・・(動いてないと一気に眠くなる)

おし、昼過ぎれば体調も戻るべ、なんとか頑張るで!

な~んて思いながら試合スタート! 

がだ、そんな試合は甘くないのだ!

4試合全て負け! 

全敗  

うちフルセット3回。 

全てわしが悪いんです!

みんな、すまん! 

あだまも体もてんでばらんばらんさ。

体調カバー出来るのも若いうちだけさ。

歳いけばカバーなんて出来ねーのさ。

何やっても上手くいかず、感覚鈍い鈍い。

結局4タコ!

本当申し訳ない! 

ま、最後の交流戦で又フルセットやって勝ったから。

最終成績は1勝4敗・・・

なまらへくせーーー! 

もう疲労困憊全開! 

声も出ねがった・・・

情けねーけど、お爺の体力の無さを痛感しました。

暑かったせいもあったけど・・・

いやいや言い訳なんてどんでもいい・・・

全部わしが悪いんだ!

誠に申し訳ない 

落ち込むおやんずです。 

次回からはきっちり刺客対策しねーば駄目だ。

ハイチオールCとウコンとヘパリーゼ飲んだんだけどな~?

効き目がなくなった時のがた落ち感が半端ねーから。

反省ーーー!

が、頑張るごんじゅうに!

が、土曜日ごんじゅうさん!

まだ歳いくで・・・






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4408-ed26b73d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア