Entries

ラディッシュ君



見て!

こんなにおがった!  

やるなラディッシュ君!

肘が痛く糞虫をやっつける事が出来なかったけど、なんとなんと

ラディッシュ君はめきめきおがっていたんです。 

もうこれだけおがれば少しくれーかじられたって関係なし。

どんどん食え!

と、は、言えねーけど。

ちょべっとだったたいいど!

命は取らん!

自分の肘の方が大事だし・・・

ばぢあだるのは嫌だ・・・

DSC_6453.jpg
ほらほら根っこが赤ッぽいべさ

これだら来月初めくれーなら収穫なんでねーべが?

多分・・・?

ラディッシュって葉っぱも食えんの?

何か食えそうな葉っぱなんだよな~?

スーパーで売ってるのは葉っぱはついてねーんだよね。

もし食えんなら一石二鳥だよね。 

やんや楽しみだじゃ~~! 

来月まで何もねーばいいな・・・

皆さん、ラディッシュっていいですよ。 

多分プランターでもがっつりおがると思います。

主婦の皆さん!

オクラやってる場合でねーよ。

時代はラディッシュ!

やる価値あり 

とっても嬉しいおやんずです。

オクラは3本で終わりそうです。

4本目はなる気がないようです。

がっくしです・・・

ラディッシュ君は100円ショップに売ってますから~~!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4409-5c69747e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア