Entries

orso



久々イタリアンに行ってきた。

イタリアンってたまに食いたくなるよね?

わしは日本人なんで毎日米食ってるけど、たまに違うもんも食い

たくなるのだ。

ここorsoは五病の向かいでちょっと本町から離れてっけど、実は家

に向かう曲がり角にある目印の場所にある店なのだ。 

ちょっと狭いがイタリアンなのになんだがあずましい店だ。

DSC_6459.jpg

ここは肉を炭焼きするとこで珍しいイタリアン店なんです。

なので、肉が旨い! 

(あんまり肉好きではないけど・・・)

DSC_6458.jpg
ビールはサッポロ、間違いない!

お通し
DSC_6460.jpg
パルマ産生ハム お通しがこれだよ

海老とキノコのアヒージョ
DSC_6461.jpg
生ハムの脂身が入ってる、こくが他と違うから

和牛のミートソースとナスのグラタン
DSC_6464.jpg
どっか懐かしい、美味しいグラタン

炭焼きセセリを乗せたシンプルサラダ
DSC_6467.jpg
このドレッシングがすげーうめーさ

骨付き子羊の炭焼き ブロードとバジリコのソース
DSC_6468.jpg
骨ついてる肉ってうめっけさ 最後の最後までしゃぶります

パンチェッタと4種のキノコのブルケッタ
DSC_6470.jpg
一口では食えません、食うのに工夫が必要

バジリコスパゲティー
DSC_6473.jpg
強烈は色攻撃 ちょっと変わったパスタ、腹いっぺ~になるよ

うめがった~!

カチャカチャイタリアンでなく肩肘はらないお店っていいよね。

ここは水曜定休で昼のランチはやってません。 

行った日は女子のお客さんばっかでしたよ。 

ボ~ノ~~ 

ど満足なおやんずです。 

隣の女子が頼んでいた、ルスツ産骨付きロースの炭焼きのボリュ

ームが半端ねがったよ。 

頼めばいがったじゃ~!

又行こっと!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4410-3a4d54b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア