Entries

海鮮 マテリアルゲーム



海鮮マテリアルゲームに行ってきた。

1日限定10食のマグロ丼があるんだって。

いつも昼飯は遅いんだけど、この日は11時半前には着いた。

12時過ぎたら食えねーかもしんねっけさ。

楽しみ~~! 

DSC_6480.jpg
お、あるであるで!

メニューはこちら!

DSC_6476.jpg

DSC_6482.jpg

DSC_6479.jpg

旨そうだっけや!

同じもん頼むのはブロガーとしていかがなものか?

なのでわしは日替わり丼ランチ、嫁は本鮪丼にした。

ワクワク! 

DSC_6484.jpg

これが、1日10食限定、本鮪丼1000円!

1474951999845.jpg
すげーなオイ! 

日替わり丼ランチ1500円!

DSC_6491.jpg
こっちもすげー!  ランチの方は茶碗蒸し

DSC_6486.jpg
ドリンク

DSC_6493.jpg
デザートがつきます

すげーインパクト!

米よりマグロの方が多いんでねーべが?

凄く旨いです 

これでもか!

ちゅー位のマグロの量です。

鮪好きには堪らんでしょう。

普通に好き位なら多いかもしれません。

わしは普通に好きなので日替わり丼ランチで正解でした。 

このクオリティーでこの安さは考えられん。

しっかし安い!

鮪丼なんか赤字でねーんだべが?

ここはすげーわ!

是非行くべき

感動したおやんずです。

朝市行ってる場合でねーわ。

でも1日10食しかねーから予約して行った方がいいかもよ。

鮪丼はお洒落な器に入ってくるので実は食いにくいけどね。

丼ものの、がっつり食う! って感じではありません年灸。

が、絶対旨い 


-->

4件のコメント

[C16755]

うちのすぐ近くだな。旨いんだ!かみさんに教えてやるわ!
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16757] マッチさんへ

多分生ではないけど、全然旨い本鮪だ。
ごはんの量は少ないから女子でも牧場だ。
1000円ならぜってー安い!
行くべき!
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16758]

これいいねぇ~食べてみたい!

珍しく嫁より高いランチだったね(笑)
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16759] ひでGさんへ

これがおがしい位に安いだけだよ。
函館来たら必ず食うべし!
こんなのないよ。
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4411-61bcb8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア