Entries

スマホ

けっつが熱いんだよ 

携帯をわしは後ろポッケに入れるんです。

本当あっちーんです。

もうどもこもならんのでロックする事にしました。

今まで何でしなかったのかというとロックナンバーが数字の4桁で

ねーのさ、この腐れエクスペリア。

アルファベットを1文字入れねーばねーのさ。 

めんどくせっけ!

だからロックしなかったのさ。

でももう限界!

けっつの熱いのは我慢出来ん 

めんどくせくてもやりました。

したらそんな誤作動がなくなりあっつくならなくなったよ。

いいもんだわ~~!

ま、これが普通なんだろうけどさ・・・

快適快適!

が・・・

やっぱめんどくせーーー!

1回1回5ケタ入れるんだよ。 

しかもすぐ動かねーしさ・・・

熱もたない誤作動しねースマホってねーんだべがね?

アイフォン7も熱もづって言ってたし・・・

スマホ持つって、そういう事なんだべがね?

が、今更ガラケーなんて考えられねーし。 

スマホメーカーの方、もっと素晴らしいスマホ作って下さい。

1年の猶予をあげます。

よろ乳首ームで 

慣れるまで多分いっつも文句言ってるおやんずです。

ま、そのうぢ言わなくなるべ・・・

でも出たばっかの7がね~・・・

防水とかと関係あんのがな~?

アンドロイドだけかと思ったけど・・・



-->

4件のコメント

[C16760]

スマホをケツポッケに入れてはいけません。

曲がるほどではなくても
微妙な歪みを繰り返す事で
基盤が剥離し誤動作の原因になります。

首からぶら下げておきましょう!

(^-^)/
  • 2016-10-01
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16761] でんきやさんへ

そっか~・・・
首が~・・・
かっちょ悪いね・・・
  • 2016-10-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16763]

私もエクスペリアですが、誤作動は経験がありません。使ってない時に熱を持つこともありませんし。不要なアプリ、裏で勝手に通信してるようなアプリはアンイスし、最初から入ってて消せないアプリは無効にすればいいと思います。でも、システム上必要なアプリもありますのでご注意ください。
  • 2016-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16765]

良いエクスペリアもあんだね。
5桁乳力も慣れてきたけど、やっぱ面倒くせーー!
  • 2016-10-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4412-1bebe771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア