Entries

日ハム優勝

やったーーー!

遂に日ハム優勝だ~~!

おめでとうーーーーー! 

昨日はソフバの練習日だった。

が、この季節、小学校体育館使用は休みになるのだ。

多分学芸会かなんかで体育館を使用する為だと思う。

なので昨日は練習は休みだった。 

おし、これで生で優勝の瞬間が見れるべ。

だって大谷が投げるもの。

民放放送時間が6蒔15分、時間延長になっても店に行けば絶対

見れるからね。

おっしゃー、ちゃぎこいで応援するど! 

が、他のチームから、アリーナ使えるよ!、と、連絡がきた。

ど、どうする 

この前不甲斐ない成績だった、練習しないといけない。

が、多分優勝する試合だ、瞬間を見たい、共感したい。

どうする?

結局部員が行く事になったので練習に行く事に・・・

部員が行くのに代表が休む訳にはいかんのだ! 

球もねーし・・・

試合時間が長くなれば終わってから見れるもの。

結局、アリーナに練習に行った、乳場するのに400円もかがる。

たげーー

アリーナになる前の数倍の値段だ。 

ふざげでる!

確かに綺麗で空調効いてるけど、それでもたげーー! 

上磯(現北斗市)なんてただなのに。 

ま、いい・・・ 函館なんてこんなもんだ・・・

わしのスマホはエクスペリアだ、アイホンにはないTVが見れるの

だ。

これで島倉ちょこちょこ見れるべ。 

が、この腐れエクスペリア、アンテナがひもみたいなやつなんだけど

いつもバックに入れて持ちあるいてる。

がだ、練習にバックなんて持っていかない。

痛恨のミス! 

結局、ドコモのLTE任せ、そんなタイムリーじゃねーけど、結果だけ

は見れる。

心の中では、試合長引け試合長引け~、と、祈る。

が、結果、大谷の完封勝ち!

練習前にに試合終了、優勝決定!

瞬間立ち会えず、万歳出来ず、感動の胴上げの涙流せず。

1年間応援した、最後の優勝試合・・・

とっても悔しい・・・

ま、それでも優勝したからいいや、後からがっつり見たから・・・

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

万歳万歳万歳 

もうにわかファンではなくなった気がするおやんずです。

いや~、あのビールがけって楽しそうだね?

やってみてーな~~。

すげーみんな楽しそうな顔してるっけ。 

一生に1回も出来ねーよ。 

やりてーな~~~!





-->

6件のコメント

[C16750]

ビールかけやろう❗バレーで優勝したら😃 でも、いつ優勝するか‥……⤵ なので、店の中で盛大に結婚記念日にビールかけやっぺ🙆 賛同する人~😜 手を⤴て~
  • 2016-09-29
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C16751] 日本酒姉さんへ

店の中でやると営業出来なくなります。
来年真夏に海でやりましょう!
楽しいよきっと!
  • 2016-09-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16752]

イヤホンジャック無くても
Bluetooth設定にしたら音声出るはずですょ→私のは出る(笑)

スマホの設定
いろいろ試してみましょうww
  • 2016-09-29
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C16753] 通りすがりさんへ

やってみます・・・
スマホいがれ気味なもんで・・・
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16754] 優勝おめでとう~!

ビールかけ常温のでやってくださいね~ キンキンに冷えたのだと寒すぎて具合悪くなるらしいです。
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C16756] めぐさんへ

だよね?
しゃっけーば泡もでねーべしね。
来年やります!
海で!
  • 2016-09-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4414-5601b30c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア