Entries

風邪

ぶぇーくしょん

風邪ひいだ・・・

なんだこの寒さ!

秋だね~~!

なんて余裕ぶっこいでだっけ、いぎなり冬だ!

ストーブだで! 

タオルケットから毛布?

いやいやいや、もう布団だって。

わしの体は寒さに非常に弱い。 

なので徐々に寒くなっていけばいんだけど。

一気にこの寒さだもの、体が全くついていけず・・・

風邪だ!

くしゃみ止まんねーー!

店だってちょっと前まで28℃もあってエアコンかけでだのに。

もう20℃もね~。

はっきり言ってさみーー! 

暖房いれねーばねーで。

もうスマホのロックも外すじゃ。

あんか替わりにするで、結構あったけーもの。

(サムスンでねーから発火はしねーべ?)

なんでこんな急なんだべが?

北海道だからが?

もうストーブやスタットレスタイヤのCMもなんら違和感ねーもな。

着るもんももう冬まがないだ。

半袖いらん! 

みじけー靴下なんて言語道断! 

ハイソックスだ!

もう来月なったら股引だで。

手、もう荒れできてるし・・・

寒いの嫌い!

つーが・・・

大嫌い

連発くしゃみに困ってるおやんずです。

まだ鼻風邪だからいんだけどね。

んでも5回も6回も出んだよ。 

ハナセレブ減る減る~。

体が慣れるまで大変だこりゃ!




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4421-c9d2cf5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア