Entries

野菜



なんじゃこりゃーーー

たっけーーー

何、この値段 

こったらたげーレタス誰買うのよ?

トライアルでこの値段だよ。

他のスーパー行ったらもっとたげーんでねーべが?

アホだっけ。

でもだ、ラディッシュは袋100円で売ってた。

大きいのだと10個位がな、ちゃんけーのだと20個は入ってる

べな。

だで安いっけ。 

だから時代はラディッシュなんだって。

が、しっかしやっすいでな~?

なのでうちのサラダはレタスはないがラディッシュはがっぱり入って

ます。

大根サラダみてーもんです。

いつになったらレタス安くなんだべ?

これだらお店屋さん大変だべな?

サラダだけ高くする事出来ねーべし・・・

皆さん、家のサラダにレタス入ってますか?

つーが、サラダ出てますか?

レタス食いたい!

なんて喋ったら駄目ですよ。 

キャベツを食いましょう!

キャベツの方が栄養価が高いんです。 

・・・

レタス高っ

男は我慢なおやんずです。

うちのラディッシュは結構順調ですよ。

葉っぱも食ってます。

味はやっぱ大根だね。

辛くない大根。

来年はレタス植えようっと!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4422-98237b93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア