Entries

ツーリング



昨日はチームのラストツーリングに行ってきました。 

本当は日曜だったんだけど天気が不安定だった為、昨日の月曜に

なったんです。 

風が強くて本当は松前方面だったけど急遽噴火湾方面にコース変

更。

でも風はつえー事はつえがったさ。

転ぶかと思ったよ。

DSC_6600.jpg

風もそうだけど、さみーんだって!

わしは革上下だったけど、さみーーんだって! 

こちとら風邪ひいでんだって!

鼻水ぶっ垂らして走ってたもの。 

DSC_6602.jpg

が、車でねーもの、はなかめねーんだよ。

垂れ流し的な・・・

いんだ、どうせ見えねーから・・・

DSC_6607.jpg

だから何処で休憩しても誰も、ソフト!、って言わねーさ。

んなもん食ってる場合でねっつの! 

凍えでまうっつの!

DSC_6611.jpg

鹿部と言ったら、タラコだべさ。

が、バイクの場合魚系のお土産はちょっと・・・

積めるとこなし・・・

これも無理! 

DSC_6609.jpg

焼くとこも蒸すとこもあんだけどね。

DSC_6614.jpg

DSC_6615.jpg

寒い時はあったけ~もん食いたくなるべさ。

なので今回の昼飯はこれ! 

DSC_6616.jpg
八雲です

DSC_6618.jpg

DSC_6619.jpg
金太郎ラーメン

ま、普通でした。

いっつも無限のスタミナホルモンラーメン食ってるからね。

峠抜けていつもの厚沢部へ。

(メットは大分抜けるっさ・・・

DSC_6621.jpg

ここでもソフトの話は一切なし!  

誰も食ってる奴いねがったし・・・

いっつもわんさかいるバイカーもいねがったもな。

さみー時は走んねーんだべな?

でもすげーさみくて鼻水垂れ僧だったけどすげーおもしがったわ~!

今回も事故なく違反なく楽しいツーリングでした。 

虫もたいしたいねがったしね。

バイク楽しす 

お兄さんかっこいいわ~~、と、言われたおやんずです。

誰が言ったって?

すげーおばあちゃんでした。 

どごにごんじゅうさんつかまえておにーさんって、って思ったら。

物凄い御高齢の女子でした。

お兄さんに見えるんだべな、わしらでも・・・

はい、まだまだ未熟もんっす・・・

帽子被ってたしね・・・








-->

4件のコメント

[C16786]

おつかれー(^o^)/
暖かくなったら誘ってねー!

\( ̄0 ̄)/
  • 2016-10-11
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16787]

先日は お邪魔致しました。
歌の上手な おねーさんと話が出来て楽しかったですよ。
80年最強ですね。
又 お邪魔します。
  • 2016-10-11
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C16788] でんきやさんへ

今年はもう無理っぽいがな?
来年だね。
  • 2016-10-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16789] Jさんへ

おもしがったですか?
いがったわ~~!
もう帰ったの?
あだま大事に程々に頑張って下さい!
又お待ちしてます!
  • 2016-10-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4423-790b9b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア