Entries

刺客

バーヤットには刺客がたまに来る。

刺客と言ってもわしがたまたまそう呼んでるだけで、本当の刺客は

滅多にこない。

でも本気で次の日の試合をぐだぐだにさせようと企んでる、本物の

刺客もたまにくるのだ。

日曜が試合の前日の土曜日、これが刺客DAYだ。

今月は試合がないので刺客DAYはないと思われた。

が、実はあったのだ。

それは朝8時半、もしくは9時集合、ツーリング前日。

バレーと違い、バイクを運転しなければならない。 

バレーだと乗っけてもらえば運転しなくても会場に行ける。

が、ツーリングだと運転だべさ。

二日酔いだら捕まってしまうべさ。

酒が残ってたらね。

自分は残ってないと思っても計れば分がんねっけさ?

飲酒運転なんて言語道断! 

なので酒を控え、早めに帰って体調を整える、って事になるんです。

まさに刺客DAY! 

日曜ラストランツーリング前日土曜日刺客DAY。

果たして刺客は・・・?


海外からの刺客

刺客Jさん、お土産沢山ありがとうございました。 

どんずは今んとこ大丈夫です、体に気つけて海外でも頑張って下

さい。 

かなり飲んだんだけど、日曜日雨の為、ツーリング中止。

セーーーフ! 

月曜延期のラストツーリング、前日日曜日刺客DAY。

果たして刺客は・・・?

DSC_6595.jpg
こちらも海外からの刺客(意外に近い海外)

刺客補欠さん、きんみやどうでしたか?

たまに海を越えて来て下さい!

2蒔までで終了、ハイチオールC倍の効果もあり二日酔い回避。

ぎりぎり、ツーリング参加! 

が、後1時間長かったら不参加かもしれねがったべな。

今月は刺客DAYがありません年灸。

何時まででも楽勝です! 

(が、歳なので朝まではきっついっす)

沢山のお越しをお待ちしとります!

よろ乳首ームで 

全然鼻風邪が治らないおやんずです。

みんなストーブ焚いでる?

わしんとこは朝晩は焚いだよ。 

だでさみっけさ? 

鼻の下にニベア塗りまくりだ!




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4424-2cffb5cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア