Entries

パソコン

朝パソコンつけようとしたら・・・

ピ ピ ピ

あれ、なした?

ピピピ ピピピ

何 何 どうしたね?

ピピピピピピピ

んんん~?

おどなんねぐなったで・・・

画面出なし・・・

立ち上がらない。

なんで 

もう1回やってみだ。

結果同じ、立ち上がらず。

こりゃ~・・・

ひょっとして壊れだ  

この前直ったばっかなのに・・・

友人に聞いてみたら、そろそろ限界かもしれんぞ、の指摘。

んだが・・・

この前はなんとか部品交換で済んだけど、今回はもう駄目が・・・

んださな大分使ったもな・・・

でも今動かなくなっても困る、バックアップもとってねーし、何とか

起動させねーば。

カバー外して、エアーでゴミ吹いて、メモリーつけ直して、とか、色

んな事やったら起動だけはしたさ。

DSC_6627.jpg
とりあえず動いたパソコン

いがったじゃ~~! 

が、いつ動かなくなるか分かりません年灸?

突然ブログアップしなくなったら、パソコンいったな~、と、思って

下さい。

急な出費になるもんで、すぐすぐ予算計上が出来ません。

色んなやる事あるじゃ~~!

全くもーー

困ってまってるおやんずです。

いや~とりあえず起動していがったよ。

まだじぇんこだで・・・ 

・・・

倹約家なのに・・・
-->

2件のコメント

[C16790]

とりあえず今のうちに

マイドキュメントの中だけでも

CD―Rに焼いておきなはれ!

明日は起動しないかもしれないよー!!

\( ̄0 ̄)/
  • 2016-10-13
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16791] でんきやさんへ

全く困ったもんだす・・・
バックアップ取ります・・・
  • 2016-10-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4425-a0e35dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア