Entries

ねぶと?

なんかケッツの案配が悪い。

私はたま~にねぶとが出る。

っじゃねーよ。

ケッツの1番柔らかいとこにできものみてーもんが出来るのさ。

脂肪みてー白いもんたまってね。

でっけぐなれば結構いだいんだよ。

夏だと薄着だからなんぼでもちょせるっしょ?

短パンとかだもの。

でももうこのくれーさみーと中々ちょせねーべさ。

でも変ださ?

なんかいずいな~?

って、思うのは風呂に入った時ださ。

普通に座ってる時はなんもいずくねーんだよ。

変だな~

なんて思ってたのさ。

その日も風呂に入っててあだま洗ってださ。

何かケッツがいずいし、ちょっといだいんだ。

やっぱこれねぶとだな?

でも痛さからしてまだ出来たばっかだな?

なんと思ってた。

が、しかし。

湯船に浸かりケッツ触ってみてらポチっともなんも出てねーさ。

あれ、変だな、何もねーで?

さっきの軽い痛みって何よ 

湯船出て体洗いに又座ったさ。

したっけさ、まだいだいんだよ。

変だな~ 

これってまさが・・・?

イス 

風呂場用のイスば見てみだ。

良~~~く、見ねーば分がんねーんだよ。

だってメガネかけてねーんだもの。

ジーーーー! 

・・・

んっ?

こ、これが・・・?

微妙に割れでる・・・

はっは~これが~! 

普通なら見えねーんだよ、ピタってしてるから。

でも座ったりして重さが加わると割れて皮膚が挟まるんだね。

だから、挟まったとこがいてーんだよ。

いっつも同じ箇所が挟まるんでねーんだよ。

微妙にずれるんだべさ。

してまだがっぱり割れてる訳でねーから壊れるまでいがねーん

だね。

結果、わしはねぶとではありませんでした!

風呂場のイスが割れてるだけでした。

いがったじゃーーー!

って、場合でねっつの! 

何でイスが割れるのよ?

わしが体重オーバーしてる訳でねーよ。

踏んづけてもいねーし、蹴っとばしてもいねーし、ぶなげでもい

ねーよ。

じゃ何で?

分からん 

寿命なんだべさ?

全くも~~~

とりあえず、ねぶとでねがったから安心なおやんずです。

本当ねぶとっていずいんだって。

今はイスにタオル敷いて座ってます。

タオルはしっかり挟まってだ~~!

皆さん、風呂場のイスチェックしてみて! 

-->

2件のコメント

[C16794]

いがったですね!
にしてもイス割れるとは?肥えた人が乗らないと割れないはず。。
おやんずさん痩せてますし変ですね?
  • 2016-10-16
  • 投稿者 : ま
  • URL
  • 編集

[C16795] まさんへ

怪奇現象なんですよ・・・
誰かの罠なんじゃないかと・・・?
  • 2016-10-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4429-f6277a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア