Entries

スーパー

私は各スーパーで買う物が大体決まっている。

各店で全然値段が違うからね。 

この前びっくりしたのがトライアルだった。 

サンマが他のスーパーで売ってる値段と全然違うさ。

70円きってたからね。  

そんなでっけぐわねーよ。

ま、普通サイズだけど焼いて食うなら十分なサイズださ。

鮮度もいいし。(窒素なんちゃらって書いてだ)

即購乳

安いので実家の分もね。 

鮮魚コーナーを見回すと、ブリ発見!

パック1つ、210円・・・

はっ

何この値段? 

刺身用のでかいパックだよ。

安過ぎっ!

良い部位探して購乳!

安いので実家の分もね。 

隣にと・・・

マグロ発見!

ばちが・・・

ん?

申し訳なさそうにパックが3つだけ・・・

生 本鮪(函館産)・・・

見っけだで! 

たまにだんだよ、こういうの。

赤身だけどね。

しゅっと2つ取った!

柵がちゃんけーけど、なんと600円中。

激安 

隣にでっけーツブも発見、3つ入って500円弱。

やっす! 

即購乳!

(これは1つ、実家の親は堅いもんが苦手なのだ)

素晴らしい買物上手!

実家にお土産持ってありがたられ、本当孝行息子!

(実際たいした金額ではない

家に帰って手巻き!

わしんとこには柳葉刃敏郎があるので刺身なんてちょちょいのち

ょいなのだ。

がっつりうめっ!

2人でランチ行くよりずっと安価で素晴らしく旨し!

回転寿司行く気に全くならん! 

だって酒も飲めるしタバコも吸えるも~んダミン

家飯最高~~! 

ま、こういうこた~滅多にないけどね。

皆さん、たま~にこういうタイミングが良い時がトライアルにはある

んです。

トライしてみて下さい!

レジは混むしカードは使えないけどね。

スーパー大好き

魚には妙にうるさいおやんず。

対面の市場はちょっと苦手ださ。

何でもすぐ買っちまうんだよ。

あ~ゆ~とこって考える暇与えないっけさ?

あずましく考える時間のあるスーパーが良いよ。



-->

2件のコメント

[C16796]

中島廉売とかたまに行きますが、対面でやり取りしながら買うのもおもしっけさ!
でも、トライアルすごいですね!
  • 2016-10-18
  • 投稿者 : ま
  • URL
  • 編集

[C16797] まさんへ

対面だとグラム計算が出来ないんですよ。
イクラとか買えないっけさ。
トライアル侮ることなかれ!
  • 2016-10-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4430-675f49e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア