Entries

カルドカルチョ



ちょっと前だけどね。

パスタと言ったらここ!

本気で旨いパスタ食うならここだべさ。

カルカル!

生パスタですよ!

定番もあっけどお薦めがいんですよ。

DSC_6742.jpg

DSC_6743.jpg

この時期シャケだべさ~~~!

今年獲れてねっからイクラたげっけ?

イクラ買って作るより商品買った方が安いかもよ。

イタリアンでもシャケなベイベ~!

しゃけ鍋良いべ~、で、ねっから!

DSC_6744.jpg
ランチなのでサラダ、ドリンクがつきます

DSC_6745.jpg

DSC_6751.jpg
瞬間スモークサーモンと自家製いくら正油漬けクリーム(大盛)

DSC_6748.jpg
ズッキーニとベーコンのアラビアータ結構辛口(大盛)

DSC_6752.jpg
アイスもつくで、今回はかぼちゃ!

まず、うめっ!

間違いなし!

満足度が半端ねっから!

今回のカボチャアイス、なまらかぼちゃかぼちゃしててびっくりしたよ。

楽しいランチだったわ~~~。

満足度100%

夜も行ってみたいおやんずです。

店からは遠いからね・・・

昼だけで我慢してるのさ~。

が、ガパオがお薦めにないのが寂しい・・・






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4435-6fdbdf15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア