Entries

辛党

わしは辛党だ!

つーが、かなり、大辛党だ!

が!

この頃辛いもんにちょべっと弱くなったかもしれない・・・

わしは月何回かカレーを食いに行く。

辛いカレーね。

あめライスでねーよ。

ま、辛いカレーで旨いとこは決まってっけどさ。

店の最高辛いカレーを食うんだけど、この頃思う事がある。

食った瞬間・・・

今日いつもより辛いんじゃね?

ってね。

いつもって言っても毎日食いに行ってねーけどさ。

ま~ま~行ってるからさ。

月1回、へだすば月2回だよ、1店でね。

したら辛さ塩梅だって大体分かってくるのさ。

が、近頃辛さが前よりも効くんだよね。

ま、わげー時は馬鹿みたいに辛さ番長だったけどさ、近頃だと番長

とは言えねーんでねーべが?

なんて思ってくる程辛さに強くなくなってきたような気がする・・・

これも歳なんだべが?

DSC_6666.jpg
吉田の最近食った、すーぱーかつみ 辛かったわ~

DSC_6737.jpg
ラマイで最近食った、フジン、辛かったわ~

もうあんまり辛いのは、体が、受け入れるな!

って、言ってんだべが?

だってこれが辛いって感じたんだよ。

DSC_6758.jpg

チートスだよ!

これに辛さ感じたら、もう番長って言えねーべさ?

ま、カレーでねーけどさ・・・

そろそろ、食う量も辛さも、控えれ!

って、事?

・・・

オイオイ、完全に爺化がい!

やっべーぞ

脳と体がついていってないおやんずです。

やんや普通のじっこになってまうでーーー!

そのうぢ星の王子様カレーとか言うんでねーべな?

悲しい・・・



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4436-6f769176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア