Entries

下っ腹

この前テレビでやっていた。

なぜ女子は下っ腹が出るのが?

あの腹ポコですよ! 

歳いってくれば、どうしても下っ腹が出るんだそうです。

わしは腹筋をやってるので腹が出てませんので分かりませんが

腹筋もやらねーで、腹ポコになってる女子がテレビで喋ってました。

したら腹筋やれや!

と、思うんだけど、女子は中々腹筋は出来ねーんだべさ。

なのでテレビで、何で腹が出るのか?、ちゅー話題でやってたんで

すよ。

腹の出てる殆どの人が大腸がむくんでるらしいんです。 

むくんで重くなって筋肉が支えてられなくなり下に下がるんだそう

です。

下に下がればその分腹は出るわな。

あだり前の話です!

なので上に上げればいいんですよ。

むくみが取れれば大腸は元の位置に戻り腹はへっこむ訳です。

ま、インナーマッスル鍛えれば下がる事もねーんだけどね。

上がってからインナーマッスル鍛えて下がらなくすればいんです

けど・・・

(ちゃんとやればだけど・・・)

大腸のむくみを取る方法!

ココア生姜を飲む!

DSC_6759.jpg
砂糖が入ってない100%ピュアなココアパウダー

お湯200CCに小さじ2杯のココアを入れる。

DSC_6767.jpg

皮つきの生姜を擦り小さじ1杯入れる。

DSC_6771.jpg

すげー苦いので蜂蜜等で甘味をつける。

DSC_6774.jpg

朝晩2回飲む。

これを3週間続ける。

4人実践した女子は4人とも腹は減っ込んで、体重も減ってました。

食事制限も何もしてねーって言ってだけど、わしはやってると思う

けどね。

でもだ!

減ってるのは事実だ!

やんねーよりはやった方が良いに決まってる。

腹が出てる女子の皆さん!

やってみましょう

でも暴飲暴食をするとすぐ元に戻るらしいですから気をつけて。

わしも一応飲んでみましたが、普通に飲めました。

とんでもなく不味い、って感じじゃないよ。 

喉に生姜がたまに引っ付くけどたいした気にならんから。

女子ファイト

応援するおやんずです。 

そんなじぇんこかからんしね。 

ま、3週間はちょっとなげーかもしれんけど。

頑張るんだ、じょっ  しーーーー!
-->

5件のコメント

[C16804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16805]

体重も減るの⁉
やってみるぞー🙋
  • 2016-11-05
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16806] ラスカルさんへ

結構やってる女子がいるよ。
やっぱ気になんだべさ。
体重も減ってたからやってみた方がいいと思いますよ。
ガンバ!
  • 2016-11-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16807]

お腹どころか全身むくんで(太って!?)ます。腹筋できません。
ココア飲んでみます!
  • 2016-11-06
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C16808] めぐさんへ

生姜も一緒にね。
頑張ろう~!
  • 2016-11-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4437-628be102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア