Entries

トイレ

トイレの掃除ってやだよね?

家は洋式だけど店は和式なんです。

洋式用だと色々掃除のケミカル用品あるけどさ、和式ってねーんで

すよ。

したらさ、テレビのCMで、トイレにもこもこ泡スプレ~~!

ってやってのさね。

こりゃー良い~!

試してみるべ!

と、思い、いつも行くサツドラで探してたさ。

でも何回いってもないさ。

いっつもトイレコーナー行って見でんだけど、いつまでたっても入って

こないんですよ。

こりゃ駄目だ、サツドラでは取り扱いしねーんだな?

アイリスオオヤマだしな・・・

と、思って諦めてたさ。

が、しかし!

あったんだなこれが。

ドンキですよ、あのドンキホーテですよ!

DSC_6809.jpg
遂にみつけだ!

お お お おおおお~~!

あったでぃや~~ 

こごさいだが・・・

いがったじゃ~・・・

早速使ってみました。

DSC_6817.jpg
泡が青くてこんな感じ・・・

・・・

・・・・・・

そんでもない!

ま、期待はそんなもつもんでねーわ・・・

コーティングもするって書いてあるからいいかも?

とりあえず毎日、シュ、ってやります。

ヤットのトイレは和式ですけど綺麗ですよ~~! 

安心してどうぞ

簡単トイレ掃除が希望なおやんずです。

でも和式ってケッツが触れないからいいんだよ。 

洋式なら誰座ったか分がんねっけさ?

洋式にしたいけどさ・・・

-->

2件のコメント

[C16809]

デブに和式は無理です(悲)

(ToT)
  • 2016-11-09
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16810] でんきやさんへ

そういう事か・・・
本気で洋式考えよう・・・
  • 2016-11-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4438-fc931a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア