Entries

まんてんや

DSC_6781.jpg

完全に冬になってしまいましたね。

なまらさみーもね?

あーあ、やだやだ!

はなぶっ垂らしてまんてんやに行ってきました。

さみー時はあったけ~揚げたて天ぷらがいいべさ~。 

DSC_6783.jpg
サッポロではないがモルツよりずっといい

DSC_6785.jpg
ここのマグロはびっくりしますよ うめでぃや~!

DSC_6787.jpg
いつも楽しみまうんてんサラダ

DSC_6790.jpg
あっつあつ天ぷら盛合せ 旨し!

DSC_6794.jpg
唐揚げ 自家製?タルタル いけるね

DSC_6795.jpg
たづの天ぷら やっけ~の~~

油もんばっかがい!

い~んだもんダミ~ン

だって家では揚げ物やんねーんだもの。

油臭くなっからさ。 

揚げ物食う時は美味しいお店で食うんだも~~~ん! 

しっかしここも何食ってもうめーよ! 

大満足

が、ちょっと胃がもたれそうなおやんずです。

歳 だ な ・・・ 

そろそろタチポンがあってもいいのに・・・

まだねがったな。

まだちょっとはえーんだべな?

まだまづが・・・
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4439-75c4d7c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア