Entries

限定



11月から始まった季節限定メニュー、牡蠣カレー!

楽しみにしてだ~~! 

わしは牡蠣が大好きなのだ! 

そろそろ牡蠣の時期だもね。

生が1番好きだけど煮ても焼いてもうめーんだこれが。

海のミルク、牡蠣!

大好きです

牡蠣カレー下さい! 

・・・

う、売り切れました・・・



今なんつった?

売り切れだとーーー!

・・・

・・・・・・

ガックーーーーン! 







言葉なし・・・

ショックってもんでない・・・

したらどっかに書いとけや! 

(季節限定でねくて数量限定が!)

普通あると思うべや!

がっくし・・・







・・・

・・・・・・

ま、いいや・・・いつもの・・・

したっけこだもの。

DSC_6905.jpg

なんだこのぼろっぼろの玉子! 

崩れでっから! 

カレーはうめーけど・・・

はな水出たからかもうとしたら、今度テッシュねーときたもんだ。

もうなんなね!

カレーはうめーけど・・・

もう・・・

なんて日だ

ついてない日だったおやんずです。

こんな日もあんだね。


-->

2件のコメント

[C16817]

俺の作るカキフライも美味ですよ(笑)
  • 2016-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16819]

牡蠣フライはソース派です。
  • 2016-11-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4443-08acd259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア