Entries

店の帰りの夜中2時頃にはなんも降ってねがったけど・・・

朝なったっけ・・・

何これ?

全く違う世界になってだ。

本気の冬!

DSC_6922.jpg

積もってっけや 

何時間も経ってねーよ!

函館でもこったらに積もるんだ・・・

いぎなり!

やっぱ今年の天気はおがしい?

初雪で普通こんなに積もる事なんてない。 

嫁はそわそわしてる。

なんたってタイヤ交換してねーもの。

いやいや函館の人はまだまだタイヤ交換してねー人はいっぺ~い

るべ。

DSC_6923.jpg

DSC_6927.jpg
完全に夏タイヤ

こったらに積もったら4駆でも夏タイヤじゃ走るのは無理だ。

走る事は出来ても止まれねーもの。

事故るだけだ。 

嫁はと言うと、車借りっから~!

だと・・・

なんなね!

わしは今日どこさも行げねっけや!

なんなんだ!

タイヤ交換してねー奴は、あわくってるべ?

でもそれもこれも自分が悪いんですよ!

天気のせいにしても駄目です。

呑気に構えてだ自分が悪いんです!

反省しなさい。 

本格的な冬到来

今日は出かけられないおやんずです。

雪かきでもやるさ・・・

しっかしさみーのー・・・ 

ももひき穿くがな・・・?




-->

4件のコメント

[C16811]

大野はもっと多いです💧⛄作っちゃいました(・ω・)ノ
  • 2016-11-09
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16812] ラスカルさんへ

大野なら多いべな?
タイヤ交換しててよかったね。
  • 2016-11-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16813]

大丈夫❗札幌でもまだ夏タイヤ💦

でも週末には替えようかなぁ~
  • 2016-11-09
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16814] ひでGさんへ

昨日の夜はテッカテカでしたよ。
今朝は大変でしょう。
函館も札幌ももう交換するべきです。
昨日3台、腰いだくて大変です。
  • 2016-11-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4444-4743837a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア