Entries

イクラ

今年はしゃげが獲れないのでイクラが高い。 

乃木市場行ってもトライアルに行っても高い。 

イクラが売ってないスーパーさえある。

安くてグラム780円、高くて880円とか・・・

どごにどごにそったらたげがったら買えねっけや!

今年はイクラは諦めよう・・・ 

なんて思っていたのだが・・・

な、なんと!

安いイクラを見っけたさ!

これ見で!

DSC_6908.jpg
グラム429円!

安っ 

なんでこんなに安いかは不明 

すったら事は関係ねーーー!

見た目もなんも問題なし。 

即買い 

量だって結構あんだよ、こだもの。


二はらあるもの

やった~~! 

やっとイクラゲットーーー! 

安いかと思って何かあるがな?、なんて思ったけど。

何の心配おっぱいもなし! 

すんごくおいちぃ~、イクラが出来ました。

DSC_6928.jpg
がっつ旨し!

ははは、毎日食ってだ~~!

やっぱこまめにスーパー巡りしてていがったじゃ~~!

イクラ大好き

魚卵が大好きなおやんずです。

痛風だけどね!

いでぐなんねーばやめねーんだこれが。

こっこはうめんだ!
-->

2件のコメント

[C16815]

高えよね、昔は鮭祭とかで198~298円で売ってたのに
もう食えんわ~
  • 2016-11-11
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16816] ひでGさんへ

マジ高い!
しゃげもイガも獲れないのさ。
困ったもんだね。
  • 2016-11-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4445-f8abe149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア