Entries

まいど



湯の川にあるまいどに行ってきました。

中々行きたいラーメン屋がないけど、ここは気になってたとこなん

ですよ。 

入口はラーメン屋っぽくない感じ。

が、中はちゃんとしたラーメン屋でした。

カウンターしかない店です。

DSC_6934.jpg

DSC_6935.jpg

DSC_6937.jpg

DSC_6938.jpg
ラーメン屋にパフェあるで 

わしは当然です。

だって、当店オススメ!!、って書いてあるもの。

歳と共に塩になってくるんです!

嫁はA/Rスペシャルです。

これだ!

DSC_6944.jpg
塩らーめん

DSC_6942.jpg
とろ~り辛醤油

DSC_6940.jpg
チャーハン

DSC_6947.jpg
からあげ

塩旨い!

さすがオススメ!

優しい味です。

パンチ感はないけど、塩にはパンチは必要ないのだ。

完全昔風でもなく今時風でもなく中間的な感じ。

だって今時、ふ、が入ってんだよ。

良い感じだべさ。 

が、煮卵がないんです。 

ほうれん草に見えるチンゲン菜。

が、チャーシューは今風、みたいな。

面白い!

とろ~り辛醤油も美味しいです。 

これはすげーパンチ感です。 

すげー辛そうだけどたいした辛くはないんです。

癖になる味です。

ちょっと今までにないラーメンだな。

チャーハンとから揚げは普通でしたけど・・・

新規ラーメン店、大成功~!

若い店主頑張れーー

応援したくなるおやんずです。

次回はブラック塩だな。

駐車場が裏にあって裏口のドアからも入れるみたいです。

しっかしラーメン屋にパフェってね~?

(全くもって興味ねーけど・・・)

今時が~・・・?










-->

2件のコメント

[C16821]

コーヒーも美味しいよ♪
  • 2016-11-16
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C16822] kazzさんへ

そうなの?
面白い店だね。
  • 2016-11-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4447-70ee94c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア