Entries

おまけ

おまけっていいよね?

何か買ったらおまけがついてきた。

やった~~! 

へくせーおまけならいらんけど・・・

これおまけしちゃうから!

なんて、言われると、がっつり嬉しい。

この頃そんなおまけってねっけさ?

が、あんだよ!

これだ! 



百円ライター!

タバコ買うとライターがついてくるさ。

タバコって火がないと吸えない。 

なので絶対的に火が必要なのだ。 

火は必須アイテムなんです。

昔はマッチとかだったけど今時マッチなんてねっから。

(近藤マッチはタイヤはフジ!)

ライターなんです!

タバコ吸い(昔の方はタバコのみと言ってました)にはライターの

おまけが非常に嬉しいんです。

タバコ吸わない人は、は!? なんて思うかもしれません。

が、喫煙者はすげーありがたいんです。 

このライターおまけはほぼブラジル毎日行く、すごそこサンクスで

やってたんです。

DSC_6932.jpg

いづまでやんだべ~?

多分JTのキャンペーンが何かだから1週間くれーやるべ?

ライター何個貰えんだべ?

10個は貯まるがな~?

1回に2個買うからね。 

なんて思ったら・・・

2日だよ、たった2日

けちくせーどJT!

もっとなげぐやれや!

たった4個しか貰えなかったべや!

ちっきしょー!

買いだめすればいがったで。

ま、それでも4個ライターただだったものいっか~~!

ありがとうJT!

又、キャンペーンやってね~~!

おまけ大好き 

おばけは大っ嫌いなおやんずです。 

使い捨てライターはCR対応だけど最初の時はやたら使いずらかった

けど、今は力もそんないらなくなった気がするな~?

出始めなんて火つけられねがったからね。

親指2本使って押してだもの。 

今は普通よりちょっとかだいだけです。

いんだべが~???

-->

3件のコメント

[C16823]

ライター欲しけ?

景品のライター廃棄するのにメチャ費用かかってる(笑)
  • 2016-11-17
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16824] ひでGさんへ

函館来る時持ってきて!
  • 2016-11-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16825]

今のご時世いろいろ煩くて・・・
なんでもコンプライアンスに縛られてるからね~
  • 2016-11-17
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4448-6cd412d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア