Entries

試合

DSC_6949.jpg

昨日は試合でした。 

今回はヤングチームのみ参加。 

わしら年寄チームは人数が集まらず不参加。 

が、助っ人を頼まれたのでCのチームで参加してきました。

土曜日の刺客攻撃もなく3時帰宅、二日酔いもなく体調は普通

(普通って中々ねーんだよ、いつも悪だから)

おし、足引っ張んねーよーに頑張んねーば!

いくどオラ!

DSC_6950.jpg

助っ人1試合目。

ん、何これ?

どう見ても若い・・・

とっても若い・・・

組み合わせがおがしい?

見た目判断多分平均年齢25歳以下

助っ人チームC平均年齢40前半、違いすぎる・・・

わしから言わせれば多分わしの半分以下、おめだぢの父ちゃんより

わしの方が年上だ!

って感じ・・・

がだ、勝負に歳なんて関係ねーーー!

こい、オラーーー! 

・・・

撃沈 

パンコロにされだ・・・

仕方ねー、次、次!

平均年齢ちょい上のチームにフルセットで勝利、平均年齢同じ位の

とこにフルセットで負け、トータル1勝2敗だった。

3位リーグへ・・・

おっしゃ~助っ人パワー全開だ!

が・・・

ん  んん? 妙に暑い、変な汗がでる。

急に熱が?

いぎなり風邪ひいだが?

こりゃまずい・・・

具合は悪くねーけど・・・

ん、あれ?

みんな汗かいでるで・・・なんで 

パネルヒーター激熱だっけや!

朝はすげー寒かったけど、人沢山いで動いてるし、昼過ぎて気温も上

がってきてるもの体育館の温度だって上がってるさ。 

ストーブだっけいらねっつの! 

汗だらっだらさ。 

夏の大会みてーだったもの。

変な汗でねくて、ただ暑かっただけでした。

が、寒さにゃよえーが暑さにゃ強いんだわしわ!

腕まくりしてパワー全開! 

2勝

どんだざまみれ!

助っ人頑張りました!

若者チームも3位リーグで頑張ってたし。

良い大会でした~~。

が、合計試合、フルセット試合。

こ、腰が・・・

凄くいだい 

お店は休んだおやんずです。

立つのがゆるぐねーんだもの。 

じっこの腰痛持ちは大変なんだから・・・

ぶら下がるが・・・

チームCのみんなありがとうございました!
-->

2件のコメント

[C16826]

こちらこそ、助っ人ありがとうございました。
めっちゃ暑かったけど、じっこのパワー凄かったですよv-218
4試合もフルセットなんて、ある意味大会を一番満喫したんじゃ…(笑)
  • 2016-11-18
  • 投稿者 : CのA
  • URL
  • 編集

[C16827] CのAさんへ

物凄く疲れました・・・
やっぱじっこはじっこです、腰がもちません。
でも楽しかったですよ~!
又、よろしくお願いします~!
  • 2016-11-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4449-d9fc462a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア