Entries

停電

日曜日は大変な疲れな為店は休んだ。

おし、今日頑張ろうーー!

張り切って店に行った。

バタン!

さっみ!

んださな、日曜にやってねーからストーブのタイマーがついてねー

もの。

ストーブストーブ!

ポチっとな。 

・・・

んっ?

電気つかね~。

・・・

なんでだ?

変だ・・・

店の明かりはと・・・

ポチっ。 

電気つかない・・・

えーーーー!

停電、また停電!

・・・

んだ、ブレーカーは?

・・・

やっぱ落ちてだ。

ぐいっとな! 

ピカピカピカ! 

ついだで~~!

いがったじゃーーー!

でも、何で 

ブレーカーって何もしないで落ちんの?

日曜は休んでたんだよ?

停電しか考えられんよね?

日曜って雷鳴ってないよね?

意外とあったかがったよね?

え、何?

わしが停電男なの?

んなこた~ねーべ?

確かに家は台風と雷で2回停電になりました。 

でも店はビルだもの(関係ねーが?)

店に電気がこねーと困るんです。

どこもみんなそうだけど・・・

ここは2階なんで水道が電気式ポンプなんですよ。

なので水が出ない。

と、言う事は製氷機に水が入らない、氷が出来ない。

つーか、製氷機自体動かない・・・

ビールサーバーのビールがぬるい。

カラオケのデンモクの充電0だし・・・

なので電気回復してもすぐには営業出来ないんです。

電気きたら、ストーブやエアコンの設定まだしねーばねーし。

面倒臭いっけさ。

これって・・・

本当の刺客がいるのが?

刺客がブレーカー落としていったのが?

(多分身長175㎝はあるべ、ブレーカーは高いとこだもの)

真田のさすけが?

大家に文句だな

ちょっと怖いおやんずです。

刺客でねくてストーカーだべが?

もっとこえーーーー!

隣の工事のせいがな~?

スーパームーンのせいだべが?


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4450-c98b6701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア