Entries

フリーソフト

パソコンが新しくなった。

これで動画編集もさくさくだ~~! 

なんて思っていたのだが・・・

そんでもない

機械はいい、が、わしがソフトを使いきれないのだ。

わしは使っているのはソニーのソフトだ。

だってエクスペリア使ってるし・・・

がだ、ちょっと物足りないとこがあって違うソフトを探してた。

色々探して初心者でも使い勝手が良いフリーソフトがあった。

これいんでね~~!

おし、これでやってみよう!

それでも中々上手くいかず毎日試行錯誤しながらやってた。

してなんとか1本の作品が出来た。

(作品っていっても何本かの動画繋げて音楽入れただけだが)

お~~~~~~し、やっと出来だで・・・

これを動画のファイルにすればいいんだな?

おし、これが!

ポチっとな! 

ん?

・・・

・・・・・・?

何これ 

変なの出る?

・・・?

ここだべ・・・?



変なの出る?

何これ?

何々?

これは体験版なのでこれ以上は本製品を買えだーー!

お買い得価格で買えるだーー!

・・・

ざけんなよこら

無料って書いてあったべや!

最後の最後だけ出来なくしてるって何よ!

なまらずれーもんだこれ!

馬鹿”ゑこの 

じぇんこ出して買うなんてもってのほか。

プロでねーんだよ、超初心者だもの。

あだまさきた!

違うの探す

今までのご苦労が水の泡なおやんずです。

いんだ勉強だと思えばいんだ。

ちっきしょーー!

初心者でも使い勝手が良いフリーの動画編集のソフト知りませんか?



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4452-94f8b897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア