Entries

男爵コロッケ工房



海岸線を走っていたらプロノのとこに男爵コロッケ工房なる店があ

ったので行ってみた。

どうやらコロッケ専門店らしい。

コロッケって旨いよね?

わしも大好きです! 

DSC_6967.jpg
おっと、半額だで!

色んな食欲くすぐるコロッケがありました。

昔みたいに手で食うコロッケでねーんだよ。

種類あり過ぎ!

DSC_6966.jpg
全部コロッケだから

DSC_6968.jpg

コロッケって意外に安くない・・・

どうも近所に総菜屋のくりやがあるから比べてしまう・・・

ここはこだわりが凄い。

DSC_6969.jpg
こだわりが3つあり

店にはイートインも出来るようにイスがあります。

半額の和牛肉コロッケと、かにコロッケ、えびコロッケ、メンチカツ

色々買ってみた。

美味しかったよ!

ま、コロッケって絶対的に美味しいんだよ!

ちょっと高いけどこだわりのコロッケどうでしょう?

コロッケ好きは是非

いも好きなおやんずです。

自分では揚げ物やんねーけどね。

コロッケとから揚げって嫌いな人っていねーんでねーべが?

やっぱ揚げたてが旨いよね。



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4453-9d6167fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア