Entries

寒い・・・

いや~さみーね。 

ま、冬だからしゃーねーけど・・・

そろそろ冬靴用意しねーば駄目だわ~。

夏靴なら転ぶかもしんねーよ?

さみーば何も良い事ねーけど、1つだけ良い事があるさ。

さ、それは何でしょう?

・・・

冷蔵庫なんです!

だってさ玄関とかストーブ焚いてねーとこは普通に寒いんだよ。

氷点下とはいかんけど、3,4℃だっけさ。

したら冷蔵庫と同じだっけさ。

肉、魚なら別だけど野菜なんてそこでいっけさ。

なのでうちでは野菜は買物袋に入れたまんま置いてるさ。

たいした便利だよ! 

飲物とかでもわざわざ冷蔵庫に入れておく必要ねーし。

缶ビールも玄関に置いとけばいっけ。

便利です!

家中あったかい新しい家なら別だけど・・・

うちは各部屋ごと別ストーブだから。

こまめはスイッチ、オンオフ、タイマーでなんとかしのいでます。

今年は寒くなるのが早かったから灯油代が早くからかがってっか

らね。 

倹約しねーば。

寒いの大嫌い

今年は3枚新しい股引を買ったおやんずです。

レングスだけどね。

が、まだ11月だよ。

これからどうなんの?

恐ろしや~~!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4458-272b869a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア