Entries

忘年会な夜

今年は忘年会が早い。

うちももう何件か利用してもらいました。

ありがとうございました! 

皆様まだまだ全然余裕ですので是非お願いします。 

うちはカクテルも飲み放題に入っているのでカクテルの注文も多い。

連鎖するカクテルがあるのだ。

レッドアイジントニックだ。

1人と頼むとみんな飲んだ事ないのか、周りの人達が頼むさ。

がだ、集中して頼まれるとトマトジュースとトニックウォーターがな

くなってしまうのだ。

トマトジュースならかろうじてすぐそこサンクスで売ってるけどトニ

ックウォーターは売ってねーんだよ。

やべっ、火ついたで!

頼むなよ~~・・・

ジントニック3つ!

はい!

ジントニック2つ!

あ、はい・・・

頼むなよ~・・・

ジントニック3つ!

えっ?

飲むのはえーんだって!

ジュースでねーんだで!

ジントニックはベースがジンなんで結構酔います!

レッドアイとは違うんです! 

つーか後トニックウォーター1本しかねー。

すいませ~ん!

やっべ、まさかだべ?

頼むなって!

ジントニック2つ!

終了~~~!

ジンライムだってジンバックだってあるべやな?

なんでみんなジントニックなのよ?

そしてみんな結構べろべろになってますけど!

皆さん、楽しい忘年会をしましょう!

ジントニックには注意して。

簡単な焼酎にしましょうね。

忘年会予約受付中

ちゃぎこいで稼ぐおやんずです。 

1人だから出るのが遅くても文句言わないでね。 

お客さんが多いとたまにてんぱってるかもしれませんが・・・

さ、トニックウォーターとトマジュ買ってこよっと。 



-->

2件のコメント

[C16836]

ひとりは大変ですね! 宴会あるとき手伝いますか?
カクテルは得意ですよ~~(^^)/

  • 2016-11-28
  • 投稿者 : おばちゃんライダー
  • URL
  • 編集

[C16838] おばちゃんライダーさんへ

タバコ吸う暇もありません年灸。
が、今は繁忙期だもの。
頑張りますよ!
じっこだけど。
  • 2016-11-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4461-787e8839
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア