Entries

まいど



又、まいどに行ってきた。

今回は裏口からの乳場。

何かここ行きやすいんだよね。 

場所がいんだべがね?

今回の目的はこれだ! 

DSC_7118.jpg

黒い塩ラーメン!

この前普通の塩を食った。

どんだけ違うか試しにきたのだ。

DSC_7121.jpg

嫁はどんだけ気に入ったのがまだこれだ。

DSC_7119.jpg

ん~楽しみ~~! 

まずは餃子。

DSC_7123.jpg
ん、旨い・・・

DSC_7127.jpg
黒しおラーメン

DSC_7125.jpg
とろ~り辛醤油

黒しお旨し! 

普通の塩も旨いが黒も旨い!

見た目黒いが全然色と味の関係なし。

黒くする意味あんの?

って、感じ。

チャーシューが入ってない代わりに玉子が入ってる。

海苔が普通の塩にはない。

後は普通の塩と変わらん、優しい味です。

とろ~り辛醤油はこの前と同じ、パンチ効いてるわ~! 

辛くはねーけど・・・

餃子も旨かったよ。

ここはコーヒーも旨いらしいよ。

わしはラーメン後にコーヒーを飲む習慣がねーから頼まないけどね。

ラーメン後にはだべさ。

ここの水はしゃっけくてうめんだこれが!

大満足

お気に入りに入れようとしてるおやんずです。

まだここはネギがいっぺ~入ってるさ。 

ちょっと嬉しくなるよね。

又、来よっと!












-->

2件のコメント

[C16839]

じゃぱんもいいの置いてるよ♪
  • 2016-12-01
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C16840] kazzさんへ

マジで?
何屋?
変わったラーメン屋だね。
  • 2016-12-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4463-eb70f7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア