Entries

FB

わしはFBをやってるが、まだ完全に理解してはいない。 

(FBってFacebookです)

結構面倒臭いもんがある。

パソコンだって理解してないのに・・・

インターネットの事だってたいして分からんし・・・ 

わしら学生の頃はんなもんねがったしね。 

ワープロだってねーんだよ、タイプだったもの。

それがパソコンだから。

学生の時にこんな便利なもんあったら辞書ひく事もねがったべな。

もっともっと勉強してネットを理解しねーば駄目だ。

FBって友達の投稿が色々出てくる。

が、いつのこまにが全然関係ないCMだとか宣伝とか何かの記事と

か、載ってくるさ。

あれ、なんでだべね?

たまに興味があるやつ見たりするさ、おもしーもんもあるんだよ。

したっけさ、薄毛は治る!、なんてのがあったのさ。



そりゃ見るべ!

たいした記事じゃなかったんだけどね。

それからさ、FB開けたらすぐ薄毛攻撃さ。

薄毛にはこれが効く!

本当に髪が変わった!

とか、髪の話題ばっかださ。

多分、髪ワードに引っ掛かったんだべさ。

おめだぢ、わしの髪見だ事あんのが!

そったらに薄毛攻撃しねくたっていいべや!

確かに薄毛だけど・・・

本当におがりゃいいよ。

まずそったらもの効かねーから! 

インターネットも良し悪しだ!

この季節あだまさみっ 

寒くても帽子は被らないおやんずです。

やっとヘルメット被らなくなったもの。

蒸れは注意なんだよ。

今は冷風刺激するんだ~!

春には芽吹くかも~~! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4465-581acb8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア