Entries

ドラマ

今回のドラマは面白いのが多い。

と、言ってもそんなに見てねーけど・・・

真田丸と黒い十人の女が面白い。 

たまに三ツ星の給食かレディ・ダ・ヴィンチの診断かIQ246~華麗なる

事件簿がな?

真田丸と黒い十人の女以外は2.3話しか見てねーけど・・・

歳いげば若い役者が出てるドラマは興味がなくなってくるんだよ。

見たくねーもの! 

歳いった証拠だね。 

仕方ねっけ。

したらこの頃流行ってるダンスがあるっつんでしょ?

PPAPじゃねーよ! 

恋ダンスだとさ。

知らねっつの 

たまにFBにでててんだよ。

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つでやってんだべさ。

見た事ねーから分がんねーし・・・

動画見たら、ガッキーと星野源が踊ってだ。 

したっけ藤井隆も踊ってるやずだから。 

オイオイ、おめだぢ真田丸でねーの?

徳川秀忠佐助でねーの?

いっつも家康に怒られでる秀忠と足遅くなった忍者の佐助だべさ。

なんで君達、逃げ恥に出てんの?

不思議だ・・・

多分、逃げ恥見でる人は真田丸見でねっから違和感ねーんだわ。

わしは違和感わやだから!

だって徳川秀忠が歌唄ってんだよ。

変だべさ?

踊ってるし・・・

逃げ恥のドラマは見ようと思わねっけど・・・

がだ、このダンスは面白い!

覚えてもいいかも・・・?

ドラマはどんでもいいけどダンスは良い。 

が、難しいよね?

わしに出来るが?

無理だ 

ポッキーは出来ても恋ダンスは無理なおやんずです。

これがイベントあって、なんたかった、やれ!っつんだらやるよ。

ただおもしーだけで覚えれってもね~・・・

AKBよりクオリティー高そうだし・・・

が、秀忠と佐助が出来て、わしが出来ねっつのも何かしゃくだし・・・

歌だけにしよっと・・・ 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4466-190626f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア