Entries

続炭酸水



買ってきたよ!

500ml!

1500mlだらどもなんねーもの。 

きっちり24本入ってだ~!

DSC_7142.jpg
これこれ!

はい、これでがっぱりハイボールが出来ます!

なんぼでも頼んでも牧場っす! 

がだ!

どうする1500ml?

自分で飲む

しかねーべ?

やってみた・・・

人間1,5リットルの炭酸水を1日で飲めるのが?

DSC_7143.jpg

まず濃縮レモンで割る!

口のみしない!

コップに入れて飲む!

炭酸が抜けないように容器をへっこませる。

DSC_7144.jpg

意外に飲めるもんだ。

コップに入れればほいど根性出て残さねーで全部飲んでまうさ。

がっぱり入れれば駄目だよ。

半分ぐれー入れて回数こなせば飲めるもんだ。

これは超炭酸だから1日位なら炭酸濃度は飲めるレベル位はもつ

んだよ。

さすが炭酸水!

げっぷわや出っけどね。

しばらく、お茶、コーヒー禁止! 

飲物は炭酸水!

ゲフッ 

げっぷ出まくりのおやんずです。

屁は出ねーんだよ。

げっぷだけださ。

不思議だよね?

ゲフッ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4468-3888d7a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア