Entries

試合



昨日は試合でした。 

今年最後の試合です。

今回は年寄りチームは怪我、女子不足で参加出来ず、若者チーム

のみの参加です。

わしは監督兼助っ人で参加でした。

さすがヤング、ま~ま~ま、すげーー!

飛ぶ飛ぶ。

なんでそんなに飛べんの?

おめだぢすげーな?

んださな、わしの歳の半分くれーだもな。

そりゃ~すげーよな。

わしもそのぐれーな歳の時はすげかったもの。 

バレーやってねーけど・・・

女子だっけちょっと老けた高校生みたいださ。

春高見てるみたいだもの。

若者ってすげーーーっす!

ちゅー事で、0勝3敗

ばっつりやっつけられました。 

最初っから優勝候補にあだってて運もなかった感じだし。

こういう時もある!

勝つ時もあれば負ける事もあんだよ。

勝負だもの!

が・・・

ぐやじ~~!

がっつりぐやじ~~!

あだまさきた

練習する

若者にも負けたくないおやんずです。

練習は嘘はつかんのです。

練習しないで勝てる訳がない! 

でもこの頃なんだが疲れんのが早いさ。

体力低下気味なんだよ。 

へくせーな・・・ 

腰やたらいてーし・・・

がっせ~わし・・・ 

が!

じっこ頑張る! 

Aっこちゃんありがとう~、1セットだけでも取っていがったっす。
-->

2件のコメント

[C16843]

こちらこそ、出させてもらってありがとうございました。

じっこ頑張りましたよ!!
取った1セットは、出たセットじゃないですか。

ヤング相手じゃ、我々初老パワーは貯金で頑張るしかないですからね(苦笑)
よりズルく(^^)v
練習頑張りましょう!!
  • 2016-12-06
  • 投稿者 : CのA
  • URL
  • 編集

[C16844] CのAさんへ

ね、ね、頑張ったよね?
いがった~!
これからも地味に練習頑張ります。
意外と年寄もいけるかもね。
  • 2016-12-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4469-d3f95f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア