Entries

ストーブ

DSC_7195.jpg

ストーブが・・・

ぶっ壊れだーー 

朝なって、タイマーついでるべな~?

なんて茶の間にいったら・・・

うっ、さぶっ!

なんだや全然さみっけや、なしたべ?

電気ついてるけどストーブは全く変化なし。

あれ~?

何回スイッチ入れても全く点かず。

ばらしてみたら、油は出てるけど火がつかないのさ。

これ去年ばらして直してもらったんだけど、このタイプは古くてもう

部品がないから、次壊れたら終わりだよ、って言われてたのさ。

って、事は・・・

終わり!

って事だべさ?

が、直した時に、これでしばらくは壊れないよ!、って言ってたん

だよ。

ぶっ壊れだっけや!

この糞寒い冬真っ只中によ!

どうしてけんね!

部品だっけもうねーんだで。

せっかくステンのやかんも買ったのに・・・

とりあえず補助のちゃんけーファンヒーターがあったから助かった

けど。

ストーブ買わねばねーで・・・

まだ出費だじゃーーー! 

ちっきしょーー

全く倹約出来ないおやんずです。

しっかしよくなんでも壊れるってよ。

あだまさくっけ!

形あるものいつか壊れるって言うけど、壊れ過ぎだべ~?

全くも~~・・・

-->

2件のコメント

[C16845]

うちは暖房用ボイラーぶっ壊れました。(>_<)
  • 2016-12-07
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16846] マッチさんへ

そりゃかがるべ~?
セイル買えねーべな・・・
わしより悲惨な人っているんだな。
  • 2016-12-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4470-4c639bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア