Entries

うちにはカラオケがある。 

結構お客さんは歌を唄う。

大概カラオケで唄う曲って決まってるさ。

今はデンモクだから履歴が見える。

なので履歴を見て歌う人が多い。

昔みたいにぶ厚い本みてーな曲目本なんてねーからね。

が、デンモクって便利だけど電化製品だべさ。

壊れるんだよ!

わしは電化製品のあたりが物凄くわりーし・・・

充電しねーばねーし。

見る範囲が5インチくれーだから曲が多い歌手だと探すのに時間か

かるさ。

そのてん本だと1ページにがっぱり書いてあっから探しやすいさ。 

電気くわねーし、充電いらねーし、破れる事あっても壊れる心配は

ない。 

が、でかいし重い。 

やっぱ便利でコンパクトなデンモクになってまうんだね。

だって本機でやらなくてもキーコントロールも何でも出来るもの。

この前若者が歌ってた。



誰の歌かなんちゅう歌か全く分からず 

大概歌のどっかの部分だけ聞いた事あるとかだけど、全然分が

んねってが 

普通、テレビやラジオのFMとか何かで聞くべさ?

全くだから。

周りもな雰囲気。

本人だけしか知らない歌。

全開で唄ってた。 

みんな分かんないもんだから手拍子もタンバリンも叩けず。

かなり微妙は雰囲気、が、本人御満悦みたいな。

歌って楽しいね

盛り上げる事が出来なかったおやんずです。

最後に歌が終わった後、全開で拍手しましたけど。 

みんなの頭の上に白いマークが見えたもな。

歌なんて自己満です!

がっつり唄って下さい!

皆様のお越しをお待ちしております! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4472-db532e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア