Entries

暖房

うちのストーブはぶっ壊れた・・・ 

だでさみ~・・・ 

が、体育館は・・・

あったけーじゃ~~! 

今月から体育館の暖房が使えるのだ。

1時間500円かがるけどね。

んなもん金額でねーーー! 

わしは寒いのが嫌いなのだ。

年寄りは体を冷やすのが大変いけないんです。

なので普段でも股引穿いて、ユニクロのインナー着て寒さに耐え

てるんです。

ストーブ壊れってけど・・・ 

家で寒くて体育館も寒かったら死んでまうよ。

が、体育館だけはあったけ~んだも~んダミン

若者だっけ短パン半袖だからね。 

わしはジャージきっちり着てっけど。

若いって素晴らしいわ。

なんぼ暖房入ってるからって12月に短パンにはなれないもの。

でもさ、女子は逆ださ。

若者はジャージっつーかスエット系の長いやつで、若者でない女子

は短パンなんだよね。

不思議だよな~

さ、2月の大会に向けて練習するど! 

函新に載ってだし。

(見てるとこだけど・・・)

まず1勝 

気合を入れるおやんずです。 

学校の統廃合でここも後3年でなくなるみたい。

困ったもんだ&ブラザース。

出身校がなくなるって寂しいよ。 

ま、松川なんてしどい昔になくなったけど・・・ 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4474-254791a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア