Entries

Office

そろそろ年賀状やんねばねーな~?

パソコンちょしてで思った。

そえばあのデータどうだったべな?

エクセルを開いた。

あれ、何だか変だな?

固まって動かない。

なんだよこれ?

ん、何?

認証コード?

やんや面倒くせーなこの!

どこさいったべ認証コード?

んだんだあったでこれだ。

25文字もあるで、本当めんどせーな。

ポチポチポチ・・・ 後23文字

どうだ! 

無効のキーですだって・・・

何この!

まぢがってるってが!

もう~・・・

ポチポチポチ・・・ 後23文字

どんだこの! 

は!?  まだ違うってが!

このにゃろこれーー!

ポチポチポチ・・・ 後23文字

まだ駄目だってが?

ざけんなよこら

いや待てよ、そんなそんなわしでも間違うが?

こりゃ変がも 

調べてみた。

したっけOfficeって1つのパソコンだけにしか使えないんだってさ。

パソコン換えたら使えないだって。

何この糞ソフト! 

したらエクセルもワード全部駄目じゃん。

開いてみたがみんな固まって使えなかった。

なんなね!

まだ買わねばねってが・・・

せっかく新しく買ったまぶいパソコンなのに、何ですったらじぇんこ

かがんのよ? 

馬鹿”ゑこの 

なんぼ文句だげでもOffice2013proplusは使えませんでした。 

ちっきしょーーー

泣きたいおやんずです。

今回は壊れてないけど・・・

使用不可だって。

カードで買うが・・・

年末ってお金がかかりますね? 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4475-873c8e07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア