Entries

勉強

わしは今勉強をしている。

何の勉強かというと、ダンスの勉強だ。 

教えてもらってるのはYouTubeの先生だ。

恋ダンスを踊るのに密かに勉強しているのだ。

最初は歌だけだと思ってだんだけど、歌だけだったら誰でも唄え

っけさ。

したらダンスの方がいいと思わない?

おし、したらやってみるが!、なんて思ったんだけど。

恋ダンスってすげー難しいさ。

たった2分くれーなんだけど、やる事多いし覚える事ばっかださ。

全然進まん! 

手と足と首がバラバラに動くんだもの。

出来ねっつの

わしらの時代ってだいたい同じ方向に手と足動くダンスだったのに。

バラバラって何よ!

が、これが今時のダンスなんだべな?

子供達はそんな動きが簡単に出来るんだべさ。

ネットでJK踊ってるやつ見たけどなまら上手かったもな。 

してまだ夜に店が暇な時間みて練習してれば飲んでっけ。

全然覚えられねーさ。

酒飲んでやる勉強って駄目だわ~。

通常の5分の1くれーだよ。

昼間やってでも覚えられねーのに飲んでやってんだもね。

この前だっけ店の帰り道手振りながらあーだのこーだのやって歩

いでだら、家の前大分通り越してたからね。

あれ?

ここどこ 

大分戻ったもの。

年寄りはあだまわりーわ。

皆さん、恋ダンス踊れます?

わしはまだまだ時間がかかりそうっす。

負げねーど 

目指せ星野源!、な、おやんずです。

ドラマは1回も見てねっけど・・・

かなりおもしーってみんな言ってるけどね。

ガッキーがめんこいだけだべや?

年内までには踊れるようになりたいな~~。 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4476-98301602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア