Entries

カラオケ

うちはカラオケがある。 

一応DAMです!

通信なので新しい曲も次々入ってきます。 

なので若い人の訳分がんねー歌とかもあるんですよ。

流行ってる曲も随時入ってきます。 

この前函館のクリファンに来たピコ太郎がうちの店に来たんですよ。

良く見るとピコ太郎じゃなくマン太郎でしたが・・・

が、PPAPって曲がなんぼ探してもないのさ。

腐れDAMどうなっんね!

あだまさきたから担当者に電話したさ。

したっけ、ペンパイナッポーアッポーペン で探して下さいだって。

やんやこの!

したっけありました。

ペンパイナッポーアッポーペン !

LINE_MOVIE_1481362703867(1).jpg
謎のマン太郎!

なまらうげでだ!

でも、なまら短いから。

すぐ終わってしまいます。

もしやろうと思ってる方は一発勝負ですので外さないようにお願いし

ます。 

わしはフォローは出来ませんので・・・

この前同級生が来た時に歌を唄ってだ。 

昭和歌謡っぽい歌だったんだけど。

なまら音を外すさ。

え、何?

って位だよ。

若い人の歌なら合ってるかどうか分からんからだけど。

がっつり知ってる昭和歌謡だもの、完全に外してんの分がっけ。

どごどう唄えばそんな外せんの?、っちゅーレベルださ。

わしもびっくりこいだよ。 

本人嬉しそうに楽しそうに歌ってだけど・・・

次に歌う人、唄いずれーと思うんだよな~?

すげー上手い人の後も唄いずれーけど、がっつり外す歌の方がもっ

と唄いずれーと思うんだよ。

んな事考えねー方がいんだべが?

ま、本人楽しきゃ何でもいっが~?

昭和歌謡&昭和ムードってええわ~~!

わしは歌わないけどね。

平成より昭和だ

昭和歌謡が大好きなおやんずです。

手拍子出来るしね。 

揉み手はさすがにやらんけど・・・

わしはマスターですが、デュエットも唄いませんし、チークも踊りま

せんのでご了承下さい。 

拍手、手拍子はお任せあれ! 




-->

2件のコメント

[C16848]

まん太郎さん犯罪者にしか見えない(笑)
  • 2016-12-12
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16849] ラスカルさんへ

はい、わしもそう思います・・・
  • 2016-12-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4477-941ede0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア