Entries

風呂

この時期のシャワーは無理だ。

寒すぎる! 

この前脱衣所で温度が6℃だった。

さみっけや! 

まだ氷点下でねーからいいけどさ、それでも大分寒い。

家の中じゃまず氷点下にはならんもね。

やっぱ冬は風呂だ。 

脱衣所にちゃんけーファンヒーターがあるので点けて風呂場と

脱衣所をあっためる。

んでねーば体に悪いんだってよ、テレビでやってたもの。

ま、中々風呂場はあったまんねーけどね。

風呂洗ってお湯入れて準備万端。 

脱いでから温度確かめるとさみーから、溜まる手前5分くれーで

1回温度確認。 

かき混ぜて、おし、こんくらいでいいべ

一旦出てビールのセッティングして中で見るテレビの準備、着替え

の用意、等、色々すれば大体5分だ。 

おし入るが! 

脱衣所12℃、まだ裸じゃさみーがしょうがない。

お~さみーーー!

ん?

んん 

メガネかけてねーから良く見えねーけど・・・

お湯が減ってる・・・?

えーーーー

殆ど入ってない状態。

栓抜けた?

・・・

さ、さ・・・

さっみーーー!

栓してまだ溜めたよ。

かき混ぜた時抜けたんだべ。

お湯もったいねーーー!

何回もチェックしに行ってびだびだにしてやったよ。

冬の風呂注意して

寒いの嫌いなのに寒い現場に遭遇してしまうおやんずです。

栓が抜けたの分がんねがった自分のミスなんだけどね。

びっくりすっけ。 

深さ2㎝くれーしかねーんだもの。

でもまだ水道管凍る寒さじゃねーからいいけどね。

まだまだ寒くなるよ~。

やだな~・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4478-a9b5b4ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア