Entries

エクスペリア

この頃、又エクスペリアの調子が悪い。 

画面が訳わがんなくなったり。

勝手にライン電話かかったりしたり、再起動しようとしてもタッチパネ

ルが反応しなかったり。

全くどうなってんだ

いやんやこの糞電話!、なんて思ってたら。

横にあるUSBさすキャップがねーんだよ。

データをパソコンに入れるのに、いつも外したりつけたりしてたん

けど。

外そううと思ったら、ねってが。



蓋がねーんだもの。 

どっかでもげだんだべさ。

ま、ねくてもいーんだけど、SDカード丸見えださ。

駄目だべさ?

それねーば防水になんねーし。

防水でねーエクスペリアなんてだべさ。

本当駄目な機械だでな。

したらネット見たら汎用品ちゃんと売ってるさ。

売ってるっちゅー事は普通にもげるって事だべさ。

需要があっから作ってんだもの。

ネットで買おうと思ったけど、一応ドコモショップに電話して聞いてみ

たさ。

しったけさ、ず~~~っと保留にすんだよ。

あだまさくっけ!

文句言おうとしたら、ある、って言うじゃん。

なんぼよ?

って聞いたら。

ただって、言うじゃん。

文句なんて言う訳ないじゃん!

ははは、ただでつけてもらいました~! 

エクスペリアはへくせーー! 

が、ドコモショップは偉い!

次もドコモショップで買おうっと!

携帯はドコモで 

とっても単純なおやんずです。

ま、たいしたたげーもんでねーんだけどさ。

来るまで時間かがるし、毎日ちょしてるもんだもの。

はえー方がいいもね。

行ったら若い娘さん出てきて笑顔ですぐつけでけだ~。

やっぱドコモショップだわ!



-->

4件のコメント

[C16854]

単純過ぎる(笑)
  • 2016-12-16
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16855] ラスカルさんへ

優しさに弱くて・・・
  • 2016-12-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16856]

エクスペリアユーザーが減りそうで悲しい…

byエクスペリアファン
  • 2016-12-16
  • 投稿者 : ま
  • URL
  • 編集

[C16857] まさんへ

わし如きでファンは減りませんよ。
  • 2016-12-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4481-96db3547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア