Entries

醍醐



醍醐に行ってきた。

この前行ったら早く行き過ぎてやってねがったさ。

今回はちゃんと6時に予約して行きました。

さ~うめーもん食うど~! 

DSC_7223.jpg

DSC_7221.jpg

DSC_7219.jpg

DSC_7224.jpg
お通しの真ん中の白いのはモッツァレラチーズだって、すげーし

お造り盛り合わせ
DSC_7232.jpg
松皮鰈 なまらうめーわ!

厚岸 殻牡蠣
DSC_7227.jpg
こりゃまぶいわ

たちポン
DSC_7228.jpg
このクリーミーさ、しどく旨い!

百合根とい海老のかきあげ
DSC_7234.jpg
百合根のほくほく感がいいよね

出汁巻き玉子 そば屋風
DSC_7237.jpg
甘くなくてとってもタイプ

煮穴子と豆腐の揚げ出し
DSC_7238.jpg
優しいけどしっかりした味付け、うめーな~

クリームチーズの京味噌漬け
DSC_7242.jpg
ぜってー食うクリームチーズ これがはまるんだ!

豚バラのガリ巻き串焼き
DSC_7246.jpg
近頃これにもはまってる・・・

旨し

本当ここは何食っても旨い! 

松皮鰈にはびっくりしたよ。

すんげ~歯ごたえあって、だでうめーから。

ヒラメなんてもんでねーよ、びっくりこぐって。 

うめがったでぃや~!

大将、ごちそう様んさタバサ!

大満足 

すげー元気でたおやんずです。

うめーもん食えば元気も出るし、やる気も出るよね。

今年ももう少し、頑張るど~~! 











-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4482-c32777a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア