Entries

スノトレ



スノトレって知ってる?

昔、若い時はよく履いてたよね?

が、今なんて履いた事ねー。

つーか、まだスノトレってあんの?

がだ、あったんだこれが! 

この前たまたまゼビオに行ったさ。

(ボード見にいったんだけどさ)

バレーシューズでも見ようと思って靴コーナーの前いったら上の

画像の靴あったのさ。

アシックスでね~、これ何?

ったら、これスノトレなんだよ。

へ~~、スノトレってまだあんだ~?

結構いんでねーのこれ?

でも、ま、いつもの事でサイズなんてねーんだべ?

見たら28,0はあんだよ。

とりあえず穿いでみっが、入んねーと思うけど・・・

したっけはいったさ。 

あれ、はいんでねー?

結構きついけど・・・

わしは年々背がちゃんけくなってっけど、足もちゃんけぐなってんだよ。

だって足は29,0㎝だったんだよ。

今は多分28、2㎝とかなんでねーべが?

やったで!

背が縮まるのはやだけど足がちゃんけぐなるのはありがたい。

おし、これ買う!

きついのは我慢だ!

わしは28,0だ!

ぶっはっはっは~~!

帰りに百均寄るけどね。

薄いソール買って入れ替えたも~んダミン

DSC_7252.jpg

完璧ん原人! 

馬鹿の大足から卒業だ! 

冬はこのスノトレ穿いて遊び回るど!

本当は通勤に使うんだけど・・・

おやんず普通足 

とっても嬉しいおやんずです。

ははは、普通足、普通足! 

これでオシャレな靴も履けるで~!

ガッツ嬉P~~!

が、もう絶対背は縮むな





-->

6件のコメント

[C16858]

わげー頃履いてたオニツカっぽくてかっこいいんでない。オシャレだ!
  • 2016-12-20
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16859] マッチさんへ

これ白でねーんだよ。
ちょっとグレーっぽいのさ。
足ちゃんけぐなって良かった~!
  • 2016-12-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16860]

懐!(◎_◎;)
今もあるんですね〜
  • 2016-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16861]

ソールにはビックサイズって書いてあるけど・・・
  • 2016-12-21
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16864]

わしもびっくりしました。
  • 2016-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16865] ひでGさんへ

ははは、28㎝~30㎝まで対応でした。
まだビックサイズ?
  • 2016-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4483-1bba2521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア