Entries

無限



無限に行ってきた。

年末になるとここのチャーシューが売りに出るのだ。

DSC_7258.jpg

きっちり予約してきました。

自分では作れねーもんね。

わしのここでの定番は絶対的にだ。

が、たまに例外的にカレーラーメンを大将が作るのだ。

なので大将のFBをいつもチェックしなければいけない。

今日カレーラーメンやります、なんて書いてあると、メニューになくて

もカレーラーメンはあるのだ。

これだ! 

DSC_7263.jpg
カレーラーメン

DSC_7264.jpg
まろやかになる生卵付き

DSC_7260.jpg
旨辛ホルモンラーメン

DSC_7266.jpg
パンチある餃子

DSC_7269.jpg
チャーハンはフルで

カレーラーメンはこうでねーば!

旨し

わし的にはもっともっと辛くていいんだが、一味対応出来るので良しと

しとこう。

ホルモンラーメンもうめーし。 

餃子もチャーハンも全て旨し! 

水もしゃっけーし。

大大満足

満足度120%のおやんずです。

久々完成度の高いカレーラーメン食ったでぃや~!

これで前のはリセット出来たし。

ん~チャーシュー楽しみ~~! 


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4484-28c72478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア