Entries

松くら



湯の川の松くらに行ってきた。

この頃ラーメンばっか食ってたのでそばを食ってなかった。

そば屋と言えば、近くの三貞はボヤ騒ぎがあり、春位までは営業出

来ないみたい。

ここ松くらは色んなそばのメニューがある。

(あり過ぎて画像を撮るの忘れでまった)

種類多過ぎるのだが、選ぶ楽しみもある。

今回頼んだのはこれだ! 

DSC_7304.jpg
かつ重セット そば大盛

そば屋のカツ丼ってすげー旨いよね。

大好きなんだよ! 

と、そばのセット。

最高の組み合わせだべさ。

嫁はこれ。

DSC_7307.jpg
鴨カレー

ひょっとして嫁はわしよりカレー好き鴨?

わしはここのつゆが好きなんだよ。

甘くなくちょっとしょっぱ系がタイプなんです。

必ずそば湯を飲みます。

サイドメニューもあんだよ。

DSC_7310.jpg
牡蠣フライ

これまだ旨し!

実はここラーメンも旨いって知ってだ?

今回も隣のお年寄りがラーメン頼んでたもの。

昔っからあるそば屋ってラーメンもやってだからね。

わしは1人前わんつかちょびっとで1000円もする手打ちの蕎麦より

普通に美味しい腹いっぺ~になるそば屋が好きです。

普通に美味しくねーば駄目だよ。

そば大好き

そば屋のメニューを見ると嬉しくなるおやんずです。

ま、ただの目乳好きなんだけど。

そば屋って休み時間がねーからいつでも行けるから良いよね~。

この頃又食が太くなってきたな~? 




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4486-ffa7fd53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア