Entries

バーヤットな夜

皆さん、年末のご利用ありがとうございます! 

これからもよしなにお願いします。 

若い団体さんが入った。

1人1人注文を聞くよりも書いてもらった方が早いし間違いがないの

で、オーダー票を渡して書いてもらうことにした。

はい!

何頼むんだべな?

ん?

んん 

何て書いてんの・・・?

凄い細かい性格なのが、枠の中にはみ出さないようにきっちり書いて

るさ。

ビールとか梅酒とかならいいよ、字が少ねーから。

焼酎緑茶割り、とかスクリュードライバーとか字が長いのがあるべさ。

はみ出ないようにきっちり書いてあるから、字がちゃんけーんだよ。

1文字3mmねーんでねーべが?

見えねっつの!

わしは老眼なんだって!

暗いしさ・・・

メガネ外して遠く離して見ねーば分がんねーさ。

はみ出して下さい! 

がっぱりはみ出していいんです。

でっけー字で書いて下さい! 

見えません 

してまだ全部1ださ。 

2とか3とかねーさ。

全部違うやずださ。

すいません年灸。 

出来れば同じもんがあると出来るのも時間がかかりませんよ。

しかもマイナーなもんばっかだし・・・

何故メジャー系にしねーんだべ?

いいんだよ、全然いいんだけど・・・

出来ればメジャー系のもんの方が作りやすいし早く出来ますよ。

コップが少ないの分かってくれて、わざわざ持ってきてもらってあり

がとうございました。 

若者万歳 

何かと助けられてるおやんずです。

字が見えねーのは初体験だったよ。

でも綺麗な字でいがったよ、分かったもの。

今中々字を書くってねーからね。

字はでっけく丁寧にはみ出しあり!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4489-e1960310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア