Entries

吉田商店



月曜に行ったら休みだった・・・ 

日付変えて1時位に行ったら駐車場びっちりで入れなかった。 

時間ずらし半位になったら駐車場空いててやっと入れた。 

おっしゃー! 

牡蠣けれ! 

すいません・・・

オイ、もしかして・・・



その先は聞きたくねーーーー!

り切れました。

ガックーーーン・・・







牡蠣がない・・・

今回も牡蠣がない・・・

まだねってが・・・

いつ行ったら牡蠣があるんだ。

わしに牡蠣カレーば食わしたくないのが?

牡蠣カレーは季節限定だ、先着何食ってもんでない筈だ。

今回行ったのは1時半過ぎ、それでもないって事は何食用意して

んだ?

なんだが腑に落ちん・・・

ま、わしの定番があるからいんだけどさ。

売切れました。

って、言われると、強烈にがっくしくんだよ。

もう今年は行けないので年内食える事は無理だ。

残念無念

とっても嬉しい。 

わしのタイプはこことラマイ以外ないから他のとこは行く気はねーけ

どさ。

期待を裏切るな吉田商店!

わしは自称カレー番長!

カレーには煩いのだ

今回の器にびっくりこいだおやんずです。

ヒョウ柄? 

忙しいのは分かるけど・・・

なんだがな~~・・・

次回から予約して行ぐがな?






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4490-8fd9222c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア