Entries

アイコス



世の流れはタバコは

害かもしれん・・・

が、法律で20歳以上は牧場なんだべさ。 

でも今は吸ってる奴らはアホ扱いだ。 

いんだ、わしアホだから!

なんて思っていたのだが・・・

時代には逆らう事は出来んかもしれん・・・

わしは全然いんだけど周りが嫌な顔する。 

実家に行ったら喘息の母ちゃんいるし・・・

とりあえずアイコスを手に入れてみた。

DSC_7318.jpg

市内では中々買えない状態だ。 

コンビニでも予約すらしてもらえない。 

JTで出してるPloomは現在予約受付は未定だ。 

結局ネットで大分高くなってるのを買わなければいけない。 

これは知合いに頼んで買ってもらった。

(ありがとうK谷さん

DSC_7320.jpg
普通のタバコとはこんなに違うから

吸ってみた。

何これ 

全然めぐねーー! 

確かに吸った感はあるけど・・・

フィルターが熱くなるさ。 

若い時休み時間にもやひきに行って時間ねーから回し吸いすれば

あっちくなってたべさ。

んな感じ。

何か焦げっぽい臭い?

タバコはアナログで原始的だけど、これはデジタルで科学っぽい。

吸うまでに時間かがるし、フィルターが詰まる時があるし。

こったらもんどごいいのよ?って感じ。

やはりちゃんとしたタバコだべさ。

わしは1mmだけど、全然違うから。 

あだりめーだけど・・・

ま、仕方ねーが・・・

駄目なとこじゃこれにしよっと・・・

もう大分大人だし・・・

(ごんじゅうさんだもの)

男は我慢

我慢ばっかなおやんずです。

どううせなら世の中全部これにすればいいのにね。

せばみんな諦めんのに・・・

でもメンソールあっていがったじゃ~~。









-->

4件のコメント

[C16868]

なんか流行ってるみたい
函館でもそんな時代になったきたか・・・
  • 2016-12-28
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16869] ひでGさんへ

そなんだよ~!
そっちで買える?
買えるなら買って~~!
いつ壊れるか分からんから。
  • 2016-12-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16870]

最初は物足りないけど馴れるって若者が言ってたよ~☺
  • 2016-12-28
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16871] ラスカルさんへ

ははは、全然若者でないのだ!
  • 2016-12-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4492-60fde84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア